宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

みぞれ

2022-02-10 21:52:53 | Weblog
大雪警報が出ていましたが、このあたりは比較的暖かく
みぞれで済みました。
日中はアソボ!の嵐

夕方おトイレのためにちょこっとだけお散歩です。

本当は出たくなかったのですが、お福も久もなぜか家でおトイレしないので
仕方なく近所を超最短コースで回ってきました。
とりあえずサッパリ

久が扉の前で陣取ってます。
久「開けて欲しいんだ!」

お福「何かいい物あるもーん!」

仕方なく開けるとやっぱり…

この前ディンゴで買った物が入っている段ボール目当てでした。
危ない、危ない…。

とりあえず重いシャンポー乗せて阻止!
でもこんなのじゃ、いたずら好きのPONには太刀打ち出来ないですね
なのでこの部屋は入室禁止となりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重さ | トップ | 叔母と甥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-02-12 06:08:42
…。
正解ぃーーー‼️😁
開けてくれっ!の執念は我が家のジャックも負けてない👍ポンとジャックはどこかでつながってる?(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-02-12 21:26:21
加トさん♪
食いしん坊つながり?!はリップちゃんとお福?!
小作君と久助の追及心〈執念ともいう)は似てるかも~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事