宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

休憩ポイント

2021-06-02 20:37:45 | Weblog
日陰は爽やかですが、日向は結構暑かったお散歩です。

第一休憩ポイント。
お福と久は良いお顔ですが宝の顔が怖い

一瞬で普通に戻りました~

第二休憩ポイント。
ちゃんと写真を撮りたかったのですが、皆こちらを向いてくれませんでした

この後、久が他の犬にワンワン言って走って行きそうになり
慌ててリードを確保!
気をつけてはいるのですが後ろは見えないので360度見える目が欲しい…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | ヨーグルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-06-03 06:30:31
暑かったね〜💦
ずーっと木陰を歩けたなら気持ちよかったんだろうけどなかなかそんなとこないしね💧
ガォー宝ちゃん…あくびでしょ?😅
『トラレタ💧』…だね。(笑)
お写真撮影時、小作が心配で必ず小作の目だけ見てるょ。
チロっと他を見たりオヤツに興味なく落ち着かない様子が見られたら…ハイっ!捕獲‼️(笑)
だからなかなかイイ写真撮れないんだな〜😅
そーやって考えるとりっぷのおやつに対する執念はありがたや⁉️(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-06-03 20:58:59
加トさん♪
木陰ばかりの公園、ないかな?
桜がかなり茂って日陰にはなってるけど、所々やっぱり日向歩かないといけないから辛いよね
あくび、ばれた?

小作君はさすが男の子、久と同じタイプだね!
お福はリップちゃんと同じだよ~♪
他の犬より一途にオヤツ。
確かにに扱い易いよね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事