お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

冬じまい

2021-11-14 20:29:18 | Weblog
山中湖もそろそろ水道が凍る季節なので今期最後の冬じまいに行ってきました。

つるし雲がかかっていますね。
別荘地内はほぼ葉っぱが落ちてますが、所々紅葉が残っていました。

気温は7度。寒いですがワンコは大喜びで走り回ってます。


お福もゴロンゴロン~!

からのどや顔。

葉っぱの海で休憩です。

珍しくお福もボールを追いかけました。

同じ葉っぱの海を走り回って久はこんなですが…。

どーして宝はこーなるの?!

文字通り三つ巴でバケツでお水飲んでます。

冷たい水が美味しいね。

朝7時に出て8時半過ぎに到着、片付けて遊んで11時前には撤収という
超短縮スケジュールでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーピーおもちゃ | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-11-15 06:16:13
はやっ‼️‼️‼️😁
なかなか行かれないアタシからするともったいなーもったいなー♪(笑)

今年も突撃ご訪問できなかったなぁ〜😢

枯葉🍂の海、最高だね👍✨
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-11-15 22:13:38
加トさん♪
早いんだけど、水道の開け閉めが面倒くさいし超寒いので撤収だよ
来年はコロナも収まっていそうだから是非来てね。
小作君の湖遊びにに付き合うわ♪

枯れ葉、うちまでついてきた~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事