宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

抜糸

2018-02-03 19:46:21 | Weblog
お福が2週間前に手術した足の抜糸に行ってきました。
ついでに病理検査の結果も教えてもらいました。
結果は毛包上皮腫という良性の腫瘍でした!ホッ!

園長先生にも悪性だったらすぐに電話かかってくるわよ、と言われかかってこなかったので
良かったです。
傷はきれいにくっついていますが、舐めてしまうのでまた包帯巻きました。

大丈夫だと思っていてもやっぱり最悪の事を考えてしまうので一安心です。

痛い思いをさせてしまいましたが、私は手遅れが怖い小心者なので
早めに切ってもらってすっきりしました。

節分の今日、鬼は~外!お福は~うち!でいつもお福がうちにいるから
今年も平和でありますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝床 | トップ | 佐原 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった^_^ (トコポン)
2018-02-03 23:31:35
先日、ディンゴに行った時も直ぐに連絡ないから大丈夫!と聞いていたので心配はしていませんでしたが、それでもやっぱりホットしました。
何事も早期に対処するのは大事ですよね。
返信する
Unknown (SKLママ)
2018-02-04 07:17:55
良性で良かったですね~。
それに節分の日に!みんなにお福を分けてくださってありがとう!
お福ちゃん、全国的にひっぱりだこでしたね。
返信する
お疲れ様でした! (加トさん♪)
2018-02-04 07:34:22
お福ちゃんよかったね
まだ赤いようだからナメナメ♪しないでキレイに治してね
いやぁ~~~でもよかった
また元気に遊びまくろう
節分の日は毎年りっぷが狂います
福豆の袋を見ただけで狂いまくり~
節分がわかるお・ん・なです。
お福ちゃん♪
我が家にも「お福は~うちっ♪」ってことでヨロシク
返信する
Unknown (おふく&宝ママ)
2018-02-04 21:34:10
トコポン様
お気遣い頂き有難うございました。
お福に何かあると居ても立ってもいられないので取ってしまいました
可哀そうだったけど、すっきり一安心です。
7歳になると色々出てきますね。
気をつけてあげたいです。

SKLママ様
お陰様で良性でした~!

節分の日に呼ばれれば、お福貸出しまーす!
お福「おやつまいてくれれば、どこでも行くモーン♪」
かえって迷惑ですね

加トさん♪
結果がわかってこれでスッキリ遊びに行けます!

りっぷ家の節分は賑やかそうね♪
楽しんだかな?
お福も節分がわかるお・ん・なだから押しかけちゃうぞ~?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事