宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2015-11-13 21:45:26 | Weblog
今日はトリミングの日でした。
終わった後のご褒美のおやつタイム。久しぶりにちょっと硬いおやつです。

フガフガ…

ハグハグ…

美味しいんだモーン♪ウィンクしてる?

アーア、食べ終わっちゃったんだモーン…

ショボボーン…

白くてフワフワでいい匂いです。当分外に出したくないです。
でもこの子は…?

フワフワしていい匂いだけど、パッと見、あまり変わらないです。
宝は外に出してもいいかな?

さてすっかり遅くなってしまったお散歩ですが、樹々ちゃん達に会えました。
暗闇に光る赤い目赤目補正すればいいのですけどね

ご褒美のおやつに大喜び♪

会えて良かったね。

真っ暗な中で黒い子を取るのは至難の業でした!
今度は明るい時に遊んでね♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の命日 | トップ | 豚耳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーズ♪ (加トさん♪)
2015-11-14 00:00:37
お福さん!!!
すごい格好で食べてますね~
ひとつのおやつを食べてるだけの姿なのに見てても飽きなかったでしょ?
表情豊か
お手て開いて器用だこと♪
宝ちゃんオメメクリクリ♪になった???
カメラ持って歩いておかないと。(笑)

お散歩遅かったんだね…ちょっと早めに出られたから会えるかと思ってて、お山からワンワン♪なんて声も聞こえたからさ「いるのかな?」とも。
アタシも、樹々ちゃん達に会えたよー!
おやつの誘惑から引き離すのに必死でお話もできなかった
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2015-11-14 12:10:12
ホワフワのお福ちゃんand宝ちゃん。綺麗にトリミングしていいなー。

パールさんが調子崩すのでトリミングに出せず。
母ちゃんが、🐛カットします。いつもモサクサイ(笑)

しかし、集GO写真のジュジュさん、赤目で口から妙な物ぶら下げて、怖すぎ

また、お福ちゃん、宝ちゃんはもとより、公園のお友達に会いに行きます。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-14 20:08:26
加トさん♪

おやつ食べている時の必死ででも嬉しい顔って見ていて飽きないよ~♪
お福は顔回りすっきりしてまたサル顔復活!
宝はそのまんまだからお目目見えません~

夕方あっという間に真っ暗になっちゃってぐるっと回ってさっさと帰ってしまい、会えなくてざんねーん
また明るい時に会えるといいね♪

トウモト樹々様
パールちゃん、ママ美容院なのですね、その方が着かれなくって良いかも?
私がトリミングしたら虎刈りで恐ろしいことになるので、無理やりお願いしてます。
でもトリマーさんが良い方で小さい頃からやってくれているので安心です。
宝もだんだん慣れてきました。

集合写真の樹々ちゃん、迫力あるね~、宝も見とれてるみたい?!
返信する
硬いおやつ (バッカスまま)
2015-11-15 15:53:56
お福ちゃん、真っ白のふわふわになりましたね!匂いまで、香ってきそう(笑)
硬いおやつを食べる時の顔の動かし方、写真で、よくわかります!動画でもないのに、ナイスショットですねU+1F44F
バッカスも、おんなじように、動かすので、なつかしい…
宝ちゃんや、樹樹ちゃん、パールちゃん、かわいいU+2764U+FE0F
バッカスも一緒に遊びたいだろうなぁ~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-15 21:21:01
バッカスママ様
お福のこのフワフワ、あっという間に消滅します~
あちこちでゴロンゴロンするし、草むらに突進するし…
なので2~3日持てばいい方なんです

バッカスちゃんも同じように食べるのですね、見ていて飽きませんよね。

退院されてお散歩できるようになったら是非ご一緒に遊んで下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事