宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

豚耳

2015-11-14 20:11:11 | Weblog
久しぶりに豚耳をあげました。
この前の食べ過ぎ事件で少しおやつを自重していたのですが、
今日は夕方のお散歩パスして時間を持て余していたのでついあげてしまいました。
昨日の写真とあまり変わりませんが…

バリバリ…
フッと見てお福「宝ちゃんの豚耳の方がおいしそうだモーン!」

いやいや、同じだから
お福「絶対あっちの方が大きいモーン!」

お福「ま、いいモーン、これ食べ終わったら取りに行っちゃうモーン!」バリバリ


宝は豚耳多分初めてです。
「コレ、ドウヤッテタベル?」

「タベテミル…」


結局宝の方が早く食べ終わって、お福の企みは実現しませんでした!

ソファでお福とくつろいでいたら宝がどっかと私とお福の間に乗ってきました。

重い~

宝「オカーサン、スキ

嬉しいけどね
まぁ、今はフワフワだしきれいだし、暖かいから少しだけ我慢しようかな?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 雨上がりのお散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割り込み (バッカスまま)
2015-11-15 16:03:07
豚の耳は、バッカスも食べたことないんです。すぐに食べちゃうってことは、やっぱり おいしいのでしょうね?
今度あげてみようかな?

お福ちゃんの企み。笑えますね(笑)
宝ちゃんの、割り込み、かわいすぎですねU+2764U+FE0Fお母さん大好きなんですね~(*^◯^*)
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2015-11-15 20:26:52
豚耳、おいしね。俺も大好き!!
肌寒い時のワンコはぬくぬくあったかいんだから{/kaeru_en4/}
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-11-15 21:26:02
バッカスママ様
豚耳はカロリーが高いので太るんです…。
なのでお福にはあまりあげたくないのですが、美味しいし楽しいみたいですよ~♪
もう夢中でかじってます。

お福は結構意地悪?人の物を取るのが大好きです
宝は可愛いのですが、この頃力が強くて大変です

トウモト樹々様
樹々ちゃんも大好き?美味しいからね♪

くっついてくるのは寒い時と臭くない時は許せるかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事