お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

真っ暗

2021-11-17 19:13:55 | Weblog
今日は車でうちを出たのが4時半で公園のドッグランにつく頃には真っ暗でした。

それでもまだ何匹かいて一緒に少し遊んで来ました。
帰りの道も真っ暗!宝はライト着けてないと全然見えません

真っ暗だったけど、とりあえず遊んで満足したかな?

帰ってからオヤツタイム。

いつもはオヤツを持つと飛んでくる久がなぜかバリケンに駆け込みました。

彼の考えることはよくわかりません
耳掃除でもされると思ったのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老々散歩 | トップ | お山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-11-18 06:07:54
お福ちゃん達が出遅れると我が家も同じ分で遅れる😅
うちも遅くなり6時スタート💦
諦めて町内歩いてた💨
仕事終わる前から暗くなってくるから平日の明るいうちのおサンポには期待しないことにした😢
早く冬至過ぎろー‼️(笑)

久ちゃんの勘違い。。。カワイイな😁
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-11-18 18:35:13
加トさん♪
加ト家は18時スタート!
町内でも沢山歩いて偉かったね
今は日の入りが16時半位だから仕方ない…。
リップ&小作君はそれが当たり前と思っているから大丈夫!!!

久助は頭の中、不思議なのよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事