宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

大雨

2015-06-18 21:01:37 | Weblog
夕方から雨が降るというので早めにお散歩へ。
行きは良かったのですが、原っぱあたりについたら…大雨
しばらく木の陰で雨宿りしていたのですが、止みそうにありません。

どうせ濡れるから遊んじゃう?(黒い宝に雨がかかってるのが見えます)

雨で涼しいせいかハイテンションな2匹です。

走る走る

もう楽しくってしょうがない

重いのに早いお福。笑いながら走ってます

宝は必死で追いかけます。

時々バトル。

楽しそう♪

で~も~未知の生物になっちゃったこれ↓を連れて帰るのは…

もう一匹いた…

雨がやまない中、トボトボと帰りました。

濡れて細くなった宝と濡れても細くならないお福

そして頑張って2匹洗いましたよ~!

もちろん洗濯も。

ハァ~きれいになった!

お福「雨は楽しいけど、お風呂は嫌いだモーン!」
宝「アメ、タノシッ♪オフロ、スキ

お風呂場ではお福が暴れて大変でしたが、宝はとっても良い子でした。
やっぱり中身は風?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城址公園 | トップ | 何見てるの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (matte)
2015-06-18 22:57:45
暫くPC故障で留守にしてました。

宝ちゃんは風ちゃんの気質があるのね。
雨にびっしょりの福・宝ちゃん達も写真ではなかなか面白い。二匹で競争真剣勝負は宝ちゃんがヴィクトリーなの?
優しいママさん、大雨の中写真を撮りながらPONちゃん達のお相手、お疲れさま。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-06-19 06:51:58
matte様

宝は見かけは銀、中身は風みたいです。
1匹で2匹分癒してくれてます。

お福と宝、真剣に走るとやっぱりお福が勝ちます。年の功?
でも足が長くて軽い宝に負けるのは時間の問題化もしれませんね

パーカーは来てましたが、私も雨でずぶ濡れでした~
でも2匹が嬉しそうだったので、私も楽しかったです♪
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2015-06-19 12:08:01
雨でも晴れでも、ワン達は・・・・・楽しければね。
お風呂に入れたのはスゴイ。

今日も雨ですね。我が家も雨の中出掛けます。でもお風呂には入れません(笑)お福ちゃんと宝ちゃんみたいに走りまわらないので・・・・走ってくれたらいいのにな。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-06-19 21:35:52
トウモト樹々様
ワン達が楽しければ少々のことは目をつぶります。
オフロはさすがに大変でした

今日は小雨の中お散歩には行きましたが、早々に引き揚げました!

樹々ちゃんとパールちゃんはすっかり大人で大人しくって羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事