宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

きれい好き?

2014-12-30 22:16:22 | Weblog
昨日の雨の水たまりが残っています。
お水大っ嫌いなお福は…?

うま~く…

端っこを歩いてます。落っこちないかな?

お福「どんなもんだいだモーン!」

うん、足を汚さないその姿勢はエライ
でもどうしてゴロンゴロンして背中は汚すんだろう…?


さて、さすがにドロドロになるのは嫌なのでお山はなしでロングお散歩ヤギ見学コース。

途中でウェステイのレオ君に会いました。

白くてホワホワで可愛いです
こちらも白くてホワホワで可愛いです

この白黒のホワホワは…?

相変わらずフンガフンガ…可愛い…かな?
ひたすらフンガフンガ…

何が楽しくってやっているのかな?

でもやっぱり最後は「おやつが一番楽しいモーン♪」

うん、そのお顔を見ればよ~くわかるよ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂 | トップ | 良いお年を~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もくれん)
2014-12-31 21:56:29
気ままにゴロンゴロン
お茶目なペロっ
たまにするおっかない威嚇のお顔も含めて(笑)
とってもとっても可愛らしいお福ちゃん

お福ちゃんから幸せな笑いをたくさん頂きました。
お福ちゃん有難う。

今年は辛い事もありましたが…
笑う門には福来る ですね。
来年はよい一年になりますよう
「お福分け」よろしくお願いします。

我が家のおじぃちゃんも頑張ってます!
おじぃちゃんと一緒に新しい年を迎えられる事が今年一番の幸せですU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (お福ママ)
2015-01-01 19:02:20
もくれん様
昨年は色々なことがありました。
ブービエの画像をお届けできないのが寂しいですが、今年は心機一転、お福と一緒に笑って過ごしたいです。


もくれん様のおじいちゃんも頑張ってお過ごしくださいませ。
良い一年になりますように…。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事