宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

カーテン小僧

2023-02-17 22:16:47 | Weblog

河津桜が一部ですがかなり咲いてました。

昨日、一昨日とかなり寒かったですが、これから暖かくなり一気に咲きそうです

では、パチリ。

全くやる気がない3匹です

この後、ゴホウビあげるときはやる気満々でしたけどね

 

カーテンの陰はだーれだ?!

全体ではこんな感じ。

お福かな?久かな?

ボクだよ~♪

そーだね、カーテンの陰に隠れるのは久しかいないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ | 元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事