宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ボール

2017-06-25 21:21:32 | Weblog
キョウチクトウがきれいです。

でもキョウチクトウってすごい毒性があるそうで、葉っぱ1枚で
ヒツジ1頭死ぬとか…?!
近くに寄らせたらダメですね。

遠くから見るだけでお散歩します。
雨の合間に公園へ。

やる気満々、ボール遊びができると思って引っ張る宝。
悪いけど、今日も自粛だよ~
やる気全くなし、トボトボお福。後ろを歩いてます。

お福「下が濡れてるし、蒸し暑いし、歩きたくないモーン!」
帰ってからも何だかドヨヨーン。

では、いいもの出しましょう♪
「何?ナニ?」

近くのホームセンターで買った安いボール。
家にあるのはスカスカで音が鳴らなくなったからね。

しばらくピーピー遊んで、ふと我に返り人の物が良く見える?
宝は気にいったらしく満面の笑顔

宝「ボールアソビ!ウレシッ♪」
家の中で少しだけソファに投げたりして遊んであげました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコモコ | トップ | 爪再診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事