宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

好み

2016-02-02 22:26:15 | Weblog
いつもの梅林の梅が咲き始めました。

河津桜も狂い咲ではなく、そろそろ本咲?

今日は初めましての可愛いお友達に会いました。
チワワとトイブードルのミックスだそうです。

もう一匹も同じチワワとプードルのミックスだそうですが、全然違いますね。

私が黒い子の方を「可愛い可愛い」と連発していたら、飼い主さんが
いつもは白い子の方が可愛いと言われるのですけど…と不思議がってました。
何だか小さなブービエの様でとっても可愛く見えて私好みだったので…。
人それぞれ好みは違いますね。

以前も書いたかもしれませんが、フラットコーテッドレトリバーを連れていた方が、宝を見てとっても興味深げで可愛いとおっしゃってくださいました。
いつもならお福の方を可愛いと行って下さる方の方が多いので不思議でしたが、好きで黒い子を飼っている方はそちらに目が行くのですね。これも好みですね。

私は黒も白黒も白も好みですけどね…。

PONの丸い尾尻をぷりぷり振りながら歩く後姿も好みです

豪快にボール遊びする黒い弾丸宝も好きです。

お福は「アタイは枝を食べるのが好みだモーン!」それは困った好みだなぁ…


全く走らないお福を走らせるために宝ちゃん、悪いけどちょっと我慢してね。

はい、お福ちゃん、ヨーイドン!

頑張れ―!

時々お澄まし…


それでもよく走りました。
宝を離すと一目散にお福に突進してひっくり返しました。

宝「宝モハシタ オフクチャン タオレタ」
宝はお福とじゃれるのが好みなんだね

走ってもいいけどお福を倒すのはやめてね~!
でもお福も楽しそうだから仕方ないね。


さて日差しがうららかなうちに帰ろうね。

宝ちゃーん、こっちむいて~!いくら言ってもダメでした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚ママ)
2016-02-04 16:28:58
チワワとトイプードルのMIXちゃんの
黒の子我が家の鈴(りん)にそっくりです、鈴もMIXでトイプードルとパピヨンです
私も白も黒も好きですどの子も可愛いです、でももふもふが好きPONのおしり大好きです
お福ちゃんと宝ちゃんを楽しくみてます
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-02-04 20:45:26
柚ママ様
私も「柚はポン」楽しそうだなぁ、また美味しそうだなぁって見てまーす♪
USJも年甲斐もなく好きで(でも3回しか行ったことないですけどね)よくいらしていて羨ましいなぁって思ってました

鈴ちゃんはトイぷードルとパピヨンなんですね!?
実はすごーく知りたかったんです。わかったすっきりです
可愛いですよね

モフモフ好き、PONのお尻好き、好みが似ていて嬉しいです!
返信する
Unknown (トウモトジュジュ)
2016-02-05 15:37:05
わたくしも、黒い子の方が・・・・・・好みです。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-02-05 20:26:06
トウモト樹々様
ブービエ飼っている人は黒い子好き、多いと思うよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事