お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

旅行

2020-03-22 19:31:16 | Weblog
水曜日から旅行に行ってました。
静岡SAで休憩し…

岡崎SAでみそ煮込みうどんとあんこソフトを食べ…



伊勢湾岸道路をひたすら走り…



久「まだかな…?」

久は車にまだ慣れないらしく寝ません

そしてやってきました、ドギーズパーク滋賀。

今回で3回目ですが広くて良いです。
ひたすらボール遊びする2匹。

お福も少し走りましたがただいま休憩中。

で、広い所のゴロンゴロン~

たっぷり遊んで満足な3匹です。

翌日は鳥取へ!
続きはまた明日…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いね。 | トップ | 向日葵山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-03-23 06:05:10
おかえりぃ~~~😆
久々の長いご旅行で毎日『何して遊んでるかなぁ~♪』と、思ってました。
お天気も良かったけど気温高めでワンコ達は大丈夫だった❓
あんこソフト⁉️💕大好物がソフトにトッピング😍おかわりしちゃったんぢゃないの?(笑)
久ちゃん長旅…到着後のランはひときわ嬉しかったね😂
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-03-23 20:59:04
加トさん♩
ただいま!
お天気には恵まれて助かったわ♩
名古屋飯、もっと堪能したかったけど通り過ぎちゃったからまた今度…。
久にとっては長距離は初体験だから心配したけど
元気いっぱいだった!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事