宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨のお散歩

2019-06-09 20:59:46 | Weblog
ピンポーン♪
お荷物が届きました。

何かな?何かな?DINGOからなのでお里の匂いがするのかな?
中身は宝と久のフードとおやつ、オモチャ!

さっそくもらえると思ってお行儀よくお座りしてました

せっかくなのでおやつを少しだけあげました!

今日のお散歩は小雨交じりなのでレインコートを着て出発です。
久はどれくらい大きくなるかわからないのでまだお福のお下がりのおパジャマで。

着ると細いですね。

お福は追い越しましたが、さすがに宝は久より大きいです。

追いつけるかな?

いつものところでボール遊びしました。

涼しいので助かりますが、走ると暑いのか休憩中です。

お福「そろそろ帰りたいモーン!」

高みの見物で足も汚さず、ずーと休憩中のお福です
宝と久は泥だらけの足をまたお風呂場で洗いました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大草原の小さな家 | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-06-10 04:59:11
肌寒い一日でしたね!
お散歩にはありがたい!?
昨日は一日降ったり止んだり予報で
小作もりっぷのお下がりカッパで公園散歩にでました。。。が、降られたのは出だしだけでホッ♪
着なくても良かった感じ。
夕方、降られる前に…と、カッパも着ずに出たらしっかり降られてしまった。
久ちゃん、毛も柔らかだしほっそくなったんでしょね!(笑)
雨のお散歩3ピキ連れは大変だーーー!
お福ちゃんはママちゃんの事を思い汚さなかった???
優しいね~~~☆
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-06-10 20:04:34
加トさん♪
肌寒くてレインコートをばっちり着こんで行ったら暑くて途中で脱いだよ

リップちゃんたちも完全武装で行ったのね。
でも着てない時に限って降られるってアルアルだよね

久は全身洗いたかったんだけど、そのあとの乾かす苦労を考えてパスしちゃいました
お福は良いんだか悪いんだか運動しないから全然きれいよ~
リップちゃん達はこまめに洗ってあげているから偉い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事