宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

昨日の続き

2014-03-31 20:02:38 | Weblog
ここのドッグランは林間コースがあります。

かなり急です。

お福「お山は得意だモーン!」

すっ飛んで行ってます嬉しそう♪

ニーチェ君もわくわくしてる?

ランス君は遠くに何か見つけたようですね。

林間コースの中のドッグランです。

竹藪を囲ってありますがここも急です。

ランス君は嬉しくってトコトコ走ってました。

2匹の熊さんは筍でも探しているのかな?

でもやっぱりおやつでしょ!
ニーチェ君のパパが順番にくれました。

さぁ、降りたら登りますよ~!

ニーチェ君のパパは身軽なのでヒョイヒョイ登って行ってしまいますが…

私はこの冬についた分とその前からの分で身が重くって

ゼーゼー

林間コース、きつすぎ
2月の雪のせいでしょうか、山の中は結構荒れてました。

もうちょっとだよ~♪

お福は疲れ知らず!

少ししてからお泊りする宿ルネッサ赤沢に移動です。こんな感じのコテージです。

ここにもドッグランはありますがテニスコートにウッドチップを敷いたものなのでボールが弾みません。

おまけにお福は掘っちゃうし…

あちこち穴があったらごめんなさーい!

お部屋は結構広いです。
さすがにお疲れ…

ぐったりです。

でも外で犬の鳴き声がするとがばって起きたりして…


さてさてお待ちかねの夕食です。

結構豪華!
和室に運んでくれました。
5匹は部屋の外に締め出しです。
終わってからちょっと様子を見ようと開けてみると…?

あらら…それではお刺身の残りをみんなにあげましょうね。


ゴロンゴロンと床で寝だすワンたち。


たっぷり遊んでいい夢見てるかな?

日曜日は雨で遊べず帰るだけでしたが、土曜日にその分遊んだので良しとしましょうね。
楽しかったね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2014-04-01 21:15:07
伊豆、修善寺のドックランかな?
お出かけは楽しいね、銀ちゃん、俺もお出かけは好きです。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-04-02 18:56:34
トウモト樹々様
伊豆ドッグランドです。
あまり人がいなくて良かったです。
林間コースはきついけどね
樹々君もお出かけだーい好きですよね!
今度一緒に遊んでね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事