お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里山公園

2022-04-06 21:39:50 | Weblog

今週も水曜日に里山公園へ。

先週よりも咲いていました。

きれいだね~。

と、写真を撮って下を見ると…

こらー!花桃の花の下でしないの-

慌てて引っ張ったけど止まらないのでした

この後先発隊のリップ&小作君と合流しました。

きれいなしだれ桜の下でパチリ。

もう一枚パチリ。

あれ?誰かいないよ?!

瞬間移動?!

リップちゃん「おばさま、モデル料は私が一番にくださる?!」

もちろんだよ~

この後原っぱで少し遊びました。

男同士のボールの取り合い?!

小作兄ちゃんの勝ち~!

長女達はオヤツタイムです♪

みんな一緒だと楽しいね~♪

富士山横に夕日が沈むまで遊びました。

春の夕暮れは良いですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り切る | トップ | 花見散歩   »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-04-07 06:51:55
今週もお付き合いありがとー🤗
走り寄る福宝久😍可愛かった👏💕
ばーさん、本当に待てなくなり困ったこまった🤣
『オバサマ』が『オヤツサマ』になっちゃうくらい近づきすぎ‼️
お福ちゃんたちも怒らず付き合ってくれて優しいねぇ💦
小作はお福家の子になりたいから必死💨
あんなにちゃんとレトリーブ🐷できるとは…😅
オバサマにカッコいいトコ見せたかったんだね😊
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-04-07 20:01:46
加トさん♪
こちらこそ毎週楽しませていただいているわ~♪
アリガトね!
特ににじり寄るリップちゃんが可愛くて
一生懸命なウルウルお目目にやられてしまう~
そして一生懸命ボールを拾ってアピールする小作君も健気で可愛いね
小さいお口でしっかりボール遊び、宝と今度は暑部だな!
うちのがさつな3匹に愛想を尽かさないで付き合ってくれてありがとー!
あ、わたしもがさつだ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事