宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

走ると嬉しいお散歩

2016-11-28 19:30:41 | Weblog
公園入口の銀杏がきれいに色づきました。

薄曇りの中、明かりが点いたようにきれいです。

今日はお福が元気で走りたそうでした。
では、どうぞ…

と思ったらいきなりゴロンゴロン、スリスリ…

わわわわわ~

走らないのかと思いきや、宝に見せびらかすように走りました

宝が繋がれていると安心して走れるようです。

見て無いようでカメラ目線?

宝は可哀そうですが、お福を走らせるためちょっと我慢してもらいました。

この後ちゃんとドッグランで宝も走りましたよ~
ボケボケですね

宝もお福も走ると私も満足なお散歩でした。

この後疲れて寝てくれるからね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | 毛ぶき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走れぃ!!! (加トさん♪)
2016-11-29 06:02:36
アタシも撮ったょ♪
イチョウの木の下
昨年は雨風で一瞬にしておハゲちゃんになってしまったから~
ママちゃんとそんな話をしてまた一年経ったんだな~
昨日はワン達、走りたい気分の日だったのかな?
我が家もチャカチャカ♪とイイペースでして時折小走り
こちらは勝手に走ってくれるわけではないのでアタシがクタクタでしたょ(笑)
お福さん、さすがだね!走りながらのカメラ目線
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-11-29 18:44:45
加トさん♪
加トさんも銀杏の木の下で撮ったのね。
今年はまだ風も強くないからもう少し楽しめそうだね♪

寒いと走れるようで、夏にあんなに心配したお福もただ暑くって走りたくないだけだったみたい…
私は暑くても寒くても走りたくないけどね

加トさんは一緒になって走って偉い

お福のカメラ目線の先は…もちろんオヤツ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事