宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お洋服

2020-01-07 21:11:15 | Weblog
午後から降り出し、でもレインコートを着るほどではないので
久しぶりにお洋服を着てお散歩へ。

久は宝と同じサイズ、DINGOで買ったお洋服は8号でピッタリです。
お福は7号。

宝は胴が長いのでお尻が出ちゃいます…

何とかお散歩できました。


この前ワークマンで買ったこの靴。

「妊婦さんに大人気の滑らない靴」
ちょっと雨が降っていて滑りそうなときに便利です。
私も妊婦体形だし
もともとは厨房用で裏側のゴムの形が滑らない秘訣だそうです。

何と言っても1900円とお安いのが良いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の入り | トップ | グランド遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-01-08 05:07:53
笑えるんだけどお~😅
…妊婦体型って。。。
アタシもワークマンプラス行ってみたいのょね💦
…が、独りフラッとショッピングが苦手なアタシ🙋
そのうち『オイチーの食べに行かない?』と、誘いつつ付き合ってもらっちゃうかも⁉️(笑)
お福ちゃん達のお洋服…4号とか5号とか小さいのはないのかね~❓❓❓
みんなお揃いで可愛いぞ❤
午後、思ったより降らなかったからチャンス‼️って思ったけど降らずに帰れたかな?
少しでも出られてよかったね😂
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-01-08 18:50:42
加トさん♪
妊婦体型…長年脂肪を身籠ってるの
臨月まではまだいってないけど7~8か月かな

この靴は近くの普通のワークマンで買ったよ。
オイチーお誘いにはいつでも乗るけどね

昨日は帰りに降られたけど、車だったから助かったのでした。
今日も雨やんで良かった~!
加トさんは雨の中お仕事お疲れさまでした!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事