宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里山公園

2016-11-22 20:25:49 | Weblog
本日も手抜き散歩コース里山公園です。

今日はこの平坦な広場で遊ばせてもらいます。

ホント、人が来なくて良い公園です。

のびのび走らせてもらってます。

宝の足がレレレのおじさんみたいになってる~!?

レレレのおじさんを知っている人は昭和生まれの人ですね
今日は11月にしては気温が高く暑いようです。

休憩中。

あっという間に日が暮れてきました。

帰ろうね。

だーれもいなくて焦ります。

なのに…

お福「フンガフンガするモーン!」

紅葉のきれいなこの道を帰りに通るのは楽しみです。

日が暮れる前だったらもっときれいに撮れたね。

お福「モデルがいいから大丈夫だモーン♪」
そっかな~?!
今日も私は距離を歩かず2匹は疲れてくれて助かりました

帰ってからも大人しく寝てくれますが、野菜室の野菜、先に出しておけば良かった~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ張りっこ | トップ | 寝相 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるぅ~♪ (加トさん♪)
2016-11-23 06:01:50
…レレレのおじさん♪
高速回転な宝ちゃん♪(笑)
昨日は動くと暑かったね~
宝ちゃんベロ引きずってなかった?(笑)
里山散歩、いいのにね~
アタシも紅葉見ながら歩きたい!
パンパン!って音、なんとかなんないかしら???
返信する
Unknown (SKLママ)
2016-11-23 17:45:42
これが、手抜きコースなんて、すごいなあ
そしていったい幾つお散歩コースがあるの?
お福ちゃん&宝ちゃん、恵まれてるねぇ。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-11-23 21:10:58
加トさん♪
昨日は暑くって明日は雪!?
もう体がついていかなーい!

宝、ベロ引きずる勢いだったよ~
私が2匹を引きずってもいたけどね

昨日もパンパン言ってた…。
うちの子は全く気にしないのだけどねぇ、リップちゃんの繊細な神経を少しは見習ってほしいくらい!

SKLママ様
里山公園はだだっ広くて犬だけ走らせるのは絶好の場所なんです。
私は動かなくて良いので手抜きです!

お散歩コースはそんなにないですよ~。
けっこうマンネリです
お福と宝はフンガフンガできて少し走れれば良いみたいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事