宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

寝相

2016-11-23 21:16:20 | Weblog
昨日とうって変わって底冷えの一日でした。
公園脇の銀杏が色付いてきました。

寒くって薄暗い中お散歩です。

くっついていてあったかそう。真ん中に入りたい!


帰ってきてから今日はお福がゲージの中でお休み…

宝はお行儀よく二等辺三角形?で寝てます。どっちが頭だかわからない?

…お思ったらデーン、お腹出して鯵の開き寝!?

前はこんな寝方しなかったのに警戒心無さすぎ?
喜ぶべきかなぁ…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいぢゃないの~♪ (加トさん♪)
2016-11-24 03:47:27
安心して寝てくれるのは嬉しいょ~
でも宝ちゃん…まぢどっちがどっちだがわからん!
おっぴろげ~になってもわかりづらいって。
小作君は鯵の開きの皮が上状態
伸びぃ~~~♪な感じです
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-11-24 19:30:33
加トさん♪
安心してくれるのは嬉しいけど、野性味ゼロ!
ブリアードって「必要とあらばオオカミとも闘うことができる勇敢な犬として、人々から大切にされていました」らしいけど…?
宝は狼に会ったら、とっさに逃げるね

黒い子は写真写りも難しく、実物もどっちがどっちか…?

小作君は皮が↑…風がそうだったわ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事