宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

結婚式

2020-10-24 21:59:41 | Weblog
23日は息子の結婚式でした。
すでに去年の11月には入籍していたのですがコロナの影響で
延び延びになってました。
身内だけでこじんまりと式を挙げました。

晴れていたら海と空がきれいだったのですが、あいにくのお天気でした
次は娘かな?

全然結構する気がないので当分先になりそうです
終わった後の打ち上げ?!
ロイホで主人と娘と3人でモンブラン三昧してきました。

結婚式では留袖で食事はしたのですが食べた気がしませんでした
スイーツ食べて生き返った~!!

今日は良いお天気で暖かく公園は人がいっぱいでした。
やっと草を刈ってくれたこの道を通ります。

ボール遊びはお預けね。

宝がまたすねてました
マイドッグラン、ほしいね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦秋 | トップ | カール君 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-10-25 01:38:20
よっ‼️🎉待ってましたっ😁🎉🎉🎉
お兄ちゃん、おめでとぉ~~~♪
いつみても花嫁姿っていいわぁ~😍
ホント、ドキドキ💕するっ😍
…また着たい😁。(笑)
今日は久々に美女と野獣をまた観てしまったから
『夢はお姫様❤』の笑えるアタシは素敵な結婚式のお写真に感動~♪
小作とも美女と野獣ごっこして踊って遊んだわ💕(笑)
どこか小作とアタシをコスプレしてお写真にしてくれるとこないかしら?😁💨
また夢が増えた😆(笑)
芝刈り終わったのね👍✨
やっと気兼ねなく大回りできるかな?
宝ちゃん、またボールできなかったか⤵️
今日も超ぉ~秋晴れらしいからどこも混みそうだね⤵️
嬉しい楽し♪できますよーに✨
返信する
Unknown (りんごん8ママ)
2020-10-25 18:24:09
海が見渡せるとこで結婚の誓なんて素敵な結婚式でしたね。
おめでとうございます。

犬を飼ってると、結婚式があろうと、何があろうと最後は散歩なんですよね。
お疲れさまでした。
ところで、お福ちゃんたちはお兄ちゃんの結婚のことは分かっているのかな?
お兄ちゃんの結婚のこと?
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-25 20:44:46
加トさん♪
お陰様で無事終わって腰が抜けたようになってるよ~

あらまぁ加トさん、見かけによらず(?)少女趣味?!
お姫様コスプレしてプリンス小作君と一緒に是非お写真撮ってみて、見せて!!
背が高いからドレス似合うと思うよ~

宝は今日もボール遊びが出来なかったけど1日車に乗っていたので満足かな?

リンゴン8ママ様
ありがとうございます。
晴れていたらバッチリのロケーションだったのですが息子の日頃の行い?せいで雨模様でした

結婚式の後も早く帰りたくって気が焦りました。
いたずらしているかと思ったけど意外に大丈夫でほっとしました。
ワンコは最近息子が毎日はいないなぁと思っているでしょうが、浜松に転勤になってもちょくちょく帰ってくるのでわかっていないかも?
お嫁さんをたまに連れてきますが誰かな?と毎回吠えます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事