宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

カール君

2020-10-25 20:45:59 | Weblog
今日は娘を東京に送ってきました。

富士山がきれいに見えました。
東名が混んでいたので関越で行きます。途中の三芳PAでお昼休憩です。

お福「オトーサンとおねーちゃん遅いもーん」

ここには美味しいパフェがありました!

何だか毎日この手の物を食べている気がする…太るわけだ
練馬に送り届けた後DINGOへ寄りました。
久は勝手知ったる?!

ここから園長先生が出てくると思って待ってます。

久「あれ?いないヨーン?」
お福「アタイはこっちだと思うモーン!」

じゃじゃーんこちらから登場でした!

大喜びの2匹です♪
宝は車から降りたがらずずっと乗ってました

この後カール君に合わせてもらいました。
このコロナ騒動のなか大変な思いをして母国スウエーデンからドイツ経由でやってきました。

お目目が小さくて伊作父さんに似ている人懐っこい可愛い子です。

足はがっちり太いので立派な体格になることでしょう。
頭のウニウニがちょっと久に似ていてウフフ

成長が楽しみです♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-10-26 06:04:41
みんなでお姉ちゃんをお見送りしてきたのね❤
うんうん…確か前日も『その手のモノ』をお召し上がりになられていたよーな😁
秋だからいいんだょ👍✨
カールくんのウニウニ…確かに久ちゃんと一緒だ😆
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-26 20:34:35
加トさん♪
軽自動車に3人+3匹乗ってギュウギュウで行ってきたの。
狭かった
秋スイーツは栗と名前がついていると我慢できなーい
困ったもんだ

カール君、可愛いでしょ!
骨は太いけどスリムで良い体形なんだ
ウニウニだけ一緒♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-26 20:35:03
加トさん♪
軽自動車に3人+3匹乗ってギュウギュウで行ってきたの。
狭かった
秋スイーツは栗と名前がついていると我慢できなーい
困ったもんだ

カール君、可愛いでしょ!
骨は太いけどスリムで良い体形なんだ
ウニウニが一緒で何だか嬉しい♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事