宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

逆回りでお山へ。

2011-10-12 19:10:25 | Weblog
今日はいつもと逆回りでお山へ行ってみました。

階段よりは少しは楽かな?と思ったけれどもやっぱり息は切れます、ぜーぜー
早くおいでよ~!

お母さんなりに努力はしているのですが、無理なものは無理!
いつもと逆だね。

勝手知ったるお山の中、どんどん登って行きます。

お山に入ると目がらんらんと光るお福

風は匂いを嗅ぐのに忙しいです。

何かいた?猫がいると大変です。いないから!

階段があると登ってしまうお福、高い所に登りたがる何とか…

そっちじゃないよ~!

お寺の所で一休み。あらあら銀は私と一緒にいたのにこのお顔

やっぱり風もですね。

もちろんお福もですけど…。
さて今日は階段を下りるのは辛いので、違う道を行きましょう。
急な坂です。右手はお墓…

でもとっても見晴らしがいいんです。夕暮れ時ですが多分変なものは写ってないと思うけど…

お福疲れて帰りの信号待ちで座り込み、づかれた…


何とか帰ってきて草のみ取ってごはん食べて、私は夕飯の支度。冷蔵庫前で何か出てくるかと待っている2匹。

でもそのうち仲良く…

銀はまだ粘ってます。「何かくれるまで寝ないわよ!」

さすが食いしん坊銀!良く見るとお口の周りにまだ実がついてました。

ありゃりゃ取らなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊しちゃった! | トップ | デカパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事