宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

届かないよ~!

2011-06-09 18:59:35 | Weblog
家政婦は見た?
怪しい人ならぬ犬影。(カウンターの上が散らかっていてお恥ずかしいのですが)

短い脚を一生懸命伸ばして何かしてます。

もうちょっと~!

そう、狙っていたのはこれ、でも綿が出ているので修理してからね。


お福が全力(?)で寝ています。

あちゃ~

あんな恰好で寝たらだめだよね。

そうよ、女の子はこうやって可愛らしくバリケンで寝るのが一番よ。

へ?

家のどこでもすっかりくつろげるようになったのはいいことなんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりさくらんぼ? | トップ | 呪いの雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事