宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

フード

2017-05-26 21:07:07 | Weblog
朝はゲリラ豪雨のような雨でバイクで出勤中、レインコートの上から雨が刺さるように
痛いくらいでした

夕方、まだポツポツしていましたが、ほこりだらけのドッグランも雨でしっとり、
汚れるの覚悟で遊んできました。


汚い話で恐縮ですが、朝お散歩パスしたので、出るわ、出るわ…

何も一緒のタイミングでしなくても…。
お福3回、宝2回でう○こ収納袋が一杯一杯でした!

その訳でもあるのですが

お福の療法食ヒルズのW/Dは食物繊維が多くてポロッポロになり嵩が増えます
まぁおかげで体重は少し減って14kでキープ、この頃体調が良いです♪
お福「あんまり美味しくないけど、贅沢は言ってられないモーン!」
でもこれ結構高いのよぉ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線 | トップ | 山中湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たすかるね! (加トさん♪)
2017-05-28 05:19:32
クタクタ過ぎて、癒しが必要なのに
iPadすら持てなかった
昨日休んでちょっと回復
さて!お福さん!宝ちゃん頼みますょ!
フードを変えて何でもしっかり食べてくれるのは本当に助かりますよね♪
美味しいのは人間でいうファストフードと一緒で飽きちゃうんだってょ♪
食事がバランス良く低カロリーなものに美味しいのを頂くのが
沢山食べた気になりそーぢゃん♪
そんな中、ママちゃんはおいちーの食べてるかなぁ~~~?
…。(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-05-28 22:00:21
加トさん♪
一週間お疲れ様~!
休息は必要よ~、ゆっくり休んでね。

犬も人間もバランスとれた食事が何よりよね。
ママだって健診に備えておいちーの控えて頑張っているのよ
平日はね
休日は心身共にオフにしちゃうから、ダメなんだなぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事