宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2017-05-27 20:47:58 | Weblog
今シーズン初の山中湖に来ています。
今年は亀虫とカマドウマが大量発生しているらしいです💦
ガムテープ持って退治してます。

お昼に近くのドッグラン付きのカフェで
フワトロオムライスを食べました〜♪

明日は山中湖ロードレースがあるので早々に退散の予定です。
ワンコ達はたくさん走りグッスリですzzz

宝は水をがぶ飲みしたので、夜中が心配です〜😓

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フード | トップ | 山中湖のおさらい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (加トさん)
2017-05-28 05:28:35
待ってました~
やっと出てきた「山中湖ネタ」。
虫退治、お疲れ様です
…ガムテープ!?大変だーーー!そりゃ。
前コメント書いた後の「オムライス」登場。
一人でウケてしまった!(笑)
どうですかそちらの陽気は???
しばらく我が家のお出かけはなさそうなのでお福ちゃんちの見て
お出かけ感じたいと思いまーーーす
返信する
Unknown (トウモ トジュジュ)
2017-05-28 21:32:45
山中湖シーズンですね。
親水公園を散歩していたら。
ドゥードゥルのヴァニラちゃん?(時間がたって、記憶に、自信がない)お会いしました。

お福ちゃんand宝ちゃん、もちろんママさんによろしくとの事でした。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-05-28 22:06:22
加トさん♪
カメムシは掃除機で吸い取ると臭くて大変なのです
虫嫌いの私はいつも四苦八苦です

山中湖も日中は結構暑くて、動いて舌べろがしゃもじみたいになっていた宝、水がぶ飲みでした~
でも夜は寒かったよ~。

トウモト樹々様
樹々家はとっくに山中湖行って楽しんでいるよね。
うちは今年も遅くにスタートです。

ヴァニラちゃん!白い可愛いドゥドゥルちゃんですね
お会いしたかったなぁ…♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事