宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2020-01-23 20:19:33 | Weblog
お福と久をトリミングしてもらいました。

宝は汚れが目立たずとりあえず私がブラッシングだけ
お福は毛玉が多くて大変だったようです。
この前私がブラシ掛けしましたが、全然取り切れてませんでした

短時間できれいに仕上げて下さるトリマーさんに脱帽です
せっかくきれいにしてくれたのに、そのあとまた宝とバトルしてこのありさま!!

あ”~もったいない…
でも今日だけなら一緒にこのフワフワとベッドで寝てもいいかな?

良い香りがしてます♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏時 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-01-24 08:02:44
あ″ぁ〰️〰️〰️💀
確かもったいない😅
まっ、これが久ちゃん❤
宝ちゃん、黒くて良かったんだか悪かったんだか…(笑)
お福ちゃんのアンヨ🐾がサッラサラァ~♪
…で、一緒に寝られた?
アタシも寝てみたいなぁ~😆
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-01-24 21:50:50
加トさん♪
久はホント、トリミング終わった後一瞬であ”あ”~
まぁ匂いとか手触りは格段に良くなっているので良しとします

宝は黒くて良かったの。
白かったらきっと凄いことになっていてシャンプー頻繁にしなきゃならないから犬にも人にもストレスでしょ

一緒には寝てないけどソファで隣にいてくれるといい匂い~
枕にしたい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事