宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

黄昏時

2020-01-22 21:14:36 | Weblog
今日はお散歩が遅くなってしまいました。

すっかり黄昏時です。
暗いの私の腕が悪いので写真はボケボケばかりでした
でも楽しそうな様子は伝わるかな?

暗かろうが寒かろうが大はしゃぎな宝と久です。
こちらもオヤツ欲しい~と大はしゃぎ?!なお福です。

黄昏時は逢魔が時とも言われて妖怪とか魔物に出会う時間ともされてますね。
黄昏時にこんな塊が突進してきたら逃げたいですね

私も正面からまともに食らったらひっくり返るので逃げます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな幸せ | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-01-24 07:57:30
間違いなく楽しみまくってる‼️
ちゃんと伝わりました👍✨
明るかろうが暗かろうが皆さん関係なくそれぞれの欲望⁉️を満たされ満足そう😁
確かにこの『塊』💦
アタシも逃げます。(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-01-24 21:47:09
加トさん♪
どこでも楽しめる才能は見上げたもの?!
遊ぶ根性はあるのよねぇ…。

塊、迫ってきたら即逃げてね
超危険
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事