宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

狭い場所

2021-06-30 21:26:52 | Weblog
6月最後の日、梅雨ならではの霧雨の中のお散歩です。

しっとり濡れてしまいましたが、ひとっ走りしてきました。

とりあえず少しでも走れればいいかな?
とりあえず少しでもオヤツ食べられればいいかな?
の3匹でした

夜、気がつくと足元にいる久。

椅子が動かせず、そーと立たないと危ないので
ヒヤヒヤします
そのうち移動してパソコンと壁の間の狭い所で熟睡

何でこんな狭いところにいるの~?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事 | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-07-01 06:42:43
狭いところって落ち着くのよねぇ〜😁💦
気持ちわかるわ❤️
隅っことかイイわ😜
でも近くにママがいるからだと思うの。
アタシも誰もいない真っ暗な狭いとこは嫌だもの。(笑)昨日の霧雨、うちが歩き始めた頃は上がってくれてよかったんだけど誰もいなくて前になかなか進まず苦労したよ⤵︎

今日から二日間の大雨…どうしよう💧
…ね。😭
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-07-01 21:51:10
加トさん♪
狭い所で寝てくれても良いのだけど、足元は踏んじゃうし、尻尾とか椅子に挟みそうで怖いのよね
ポンは甘ったれだから割と飼い主のそばにいることが多いけど、ブリーアドもブービエもクールだからそばにいなくても平気で、犬種によって違って面白いね。

霧雨が止んだ頃歩いていて正解だね。
うちは濡れるだけ濡れて損した~
明日も大雨みたい、困ったねぇ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事