宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

工事

2021-06-29 20:57:54 | Weblog
本日もリフォーム工事のため引きこもり生活です。
お福「まただモーン、つまんないモーン

途中飽きてしまい、狭い部屋でこんなことになってます
宝「アソボ!」
久「遊ぶよーん!」

お福はシーツを丸めてます。

そのうち布団まで丸め出しましたよ~。

八つ当たりされる布団も気の毒?!

17時まで何とか我慢して、お散歩へ。
息抜き~♪

お福も嬉しそう

外で遊べるとストレス発散できるね~

久「楽しいよーん♪」

工事も佳境に入ってます。

明日は完成の予定、早くいつもののんびりした生活に戻りたいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝特集 | トップ | 狭い場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-06-30 06:18:00
昨日はお福号を横目に我が家は用水路の水の音を聴きにトポトポ♪歩きました。
車だしボールできてるかな?と、思ってましたょ👍✨
工事も最終日⁉️
あと一日の我慢だ‼️
がんばれ〜👋
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-06-30 21:25:59
加トさん♪
同じ時間に公園にいたんだね!
鋭い読みの通り、ボール遊びしてたよ~

工事終わったと思ったら、まだ続きがあったの
洗面所の床の塗り替えもしているんだけど、犬の爪で引っ掻いた傷に汚れがついていて取り切れてなくて再度木材を漂白しているので、また後日になっちゃった
一体いつになったらすっかり終わることやら…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事