宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

あっという間

2012-03-23 21:03:15 | Weblog
今日は息子と娘の成人式の写真を一緒に取りに行きました。
せっかくだから久しぶりに私も着物を着てみました。
年子だからこういう時はまとめて撮れて助かりました。
ウエスト回り補正なしの私…着物はいいですね


さて、うちでお留守番だった3匹。雨で午後のお散歩もお休みです。
ホームセンターで買った安いおもちゃを出してあげました。

早速3匹それぞれに「ピー♪ピー♪」

銀も大きな体で上手に「ピー♪」

でもあっという間にこの状態…

あーあ!

もっと遊びたいんだモーン!

もう無理です!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る! | トップ | 開講式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2012-03-24 06:53:11
成人おめでとうございます。
うちは昨年下の子が成人でした。
ホントアッと言う間でしたね。
年子さんなら小さい時は大変でしたでしょ~?

あらら、派手に壊しましたね。こちらもあっという間(笑)

風ちゃんとお福ちゃんの得意顔が~♪
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2012-03-24 10:08:55
ルークママ様
朝早くのお越し有難うございます♪

ルークママさんの所も昨年終わってほっとしました?
季節外れの晴れ着撮影、最近はこういう形式なんですね。
年子はあっという間でした。小さいときはおんぶと抱っこしてさらに片手でベビーカーを持ち荷物を持ち電車に乗る…なんてやってました

おもちゃもホントあっという間に壊してトホホです~
返信する
Unknown (ママン)
2012-03-24 11:21:10
我が家もルーク家と同じで
昨年下の娘が成人して、ほっとしてます。
我が家・・・
2学年違いの年子。
小さい頃は、おむつの暖簾をかいくぐって、
右往左往してましたが、子育てがあっという間に終わるので
年子で産むのを推奨してます(笑)

写真、3人兄弟のようだよね(笑)
返信する
Unknown (銀アド風&お福ママ)
2012-03-24 20:30:00
ママン様
ママンさんの所も年子ですか~?
小さいころはホント大変でしたが、ワサワサしているうちに大きくなっちゃった!という感じですね。
双子よりは楽?私も推奨します(笑)

ウフフ、3人兄弟ですか~?
顔隠して良かった!(笑)
実物見たらおばばできっとのけぞっちゃう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事