宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

一緒のお散歩

2014-06-30 20:45:55 | Weblog
久しぶりに家から公園まで3匹一緒に来ました。
風は出かける時は痛そうに尻尾を舐めてクルクル回っていたのでエリカラ装着です。

ここまで来られないと思ったけど歩くのは調子良さそうです。

シロツメクサの中に一か所だけピンクのツメクサがあって可愛いです。

名前を調べると…?

モモイロツメクサ、アカツメクサ、ムラサキツメクサ…と色々あってどれだかな~?

さて、風。
排尿の神経がいかれたか?お昼ご飯のときに催促でワンワンいうのですが、その時に台所でシャー
そんなことは今まで一度もなかったのでびっくりです。
お散歩のときのウンチングスタイルも10回くらいしてやっと絞り出している状態です。
明らかにこれは悪化している感じです。
明日病院に行くのでしっかり見てもらってきます。

休み休み…何度休んだことでしょう…でも少しずつ進まなくっちゃね。

そして銀まで?
こちらはおやつくれる人待ち。

シャキッと背筋伸ばして見回してます。

そんなことをしていたら可愛いスタンプーのゼブラ君がやってきました。1歳なのにとても良い子です。

黒くって可愛い♪

そしてお福は…?
お福「なんだかわかんないけど、みんなが動かないからアタイもお座りしてるモーン」


少し動いたらまたこの状態。

銀ちゃん、ご飯食べるから帰ろうよ~というとやっと動きました。

風も上がらない足を必死にあげて、
風「ボク、今日ここに来たからね!」と足跡を残してました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなもの | トップ | 2度目の診察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事