宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

公園めぐり

2013-11-12 22:02:20 | Weblog
薄曇りの日でしたが、昨日夕方の雨でお散歩をさぼってしまったので
今日は早めに(15:40)にうちを出ました。
けやき通りの紅葉がきれいです。
うちのそばの公園の通りです。

葉っぱの色が微妙に違っていて、きれいでやっぱり四季があるっていいですね。

絵の具で塗ったみたいな赤い葉っぱ。

なのにお構いなしにずんずん踏んでフンガフンガ進みます。
2PONは勝手にあっちこっちへ行くのでリードがあっという間にグニュグニュ

仲良く頭突き合わせて誰の匂い?

次は城址公園。久しぶりです。

10月桜がまだ咲いてました。

バラもまだ残ってます。

あ~!銀を日向に出せばよかった~!
全然見えませんね

少しだけボール遊びさせてもらいました。
やっぱり嬉しそう♪

銀も久しぶりに銀走り見せてくれました。
あまりに嬉しくて写真撮らずに見入っちゃいました。

良かった!良かった!ちゃんと足の指がなくても走れます。
それだけの事なのにとっても嬉しいです
銀も満足そう。

さてではこちらから降りてみましょうか。

山姥お福復活です。
すっ飛んで行きます

面白いから方向を変えるふりをするとダダダ…と戻ってきます。

で、向きを変えるとまたビューン

クルと向きを変え…

何度かやっているうちに付き合ってくれなくなりましたけどね
たっぷり走ったところで真面目に降りました。この先の階段が結構急なので…

親水公園はお友達が一杯。

おまけにおやつをくれる銀がだーい好きなモコちゃんママにも会えて銀は充実したお散歩だったね。


3つの公園を梯子して帰宅は真っ暗。良く歩きました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファ | トップ | 山開きシーズン再開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2013-11-13 10:39:07
スゴイ。大庭城址、親水公園、は分かりましたが・・・笑。
我が家も葉山森戸海岸経由で4時半過ぎに親水公園に到着。半周して帰りました。もう少し早かったらお会いできたかもね。銀ちゃんが快復して、ほんとに良かった。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2013-11-13 20:16:13
トウモト樹々様
え~ざんねーん!
この頃暗くなるのが早いので早めのお散歩です。

それにしても樹々家も葉山~森戸海岸なんてスゴイ!
犬は寒くなるとタフになって、人間がだんだん追い付かなくなってきました…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事