宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2016-05-22 21:25:31 | Weblog
週末うっすら見える富士山を見ながら山中湖へ行ってきました。

春紅葉がきれいです。

早速楽しそうな宝。

ボール確保に忙しいお福。
「アタイのボール、しっかり持ってないと宝ちゃんに取られちゃうモーン!」

ぽっかり浮かんだような初夏の富士山です。


お尻がかゆい?お福スリスリ…

宝「オフクチャン、ナニ ヤッテル?」

不思議そうな宝です。

動くとけっこう暑いです。休憩しながらね。


夕方お散歩に行きました。車が通らないのでのんびり~。

襲わないの!

仲良くね。

野生の藤がまだ咲いてました。

のどかな一日でした…
と思ったら夜中の3時前に、宝がまた水の飲みすぎで吐きました
そして朝明るくなった4時頃に、起きて「アソボ!」
能天気な宝のおかげで眠いです…

続きはまた明日…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の持ち腐れ? | トップ | 山中湖の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2016-05-23 07:54:23
暑くても昼間、外で過ごせるのは楽しみの一つですね、
お福ちゃんも宝ちゃんも生き生きと笑って、いいお顔をしてますね。可愛い
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-05-23 21:59:12
トウモト樹々様

山中湖の木陰なら何とか日中も涼しく過ごせました。
地元ではもう暑くて無理ですね
これからの季節、辛いです~

やっぱりワンコ達は戸外が大好きで、隙あらば外に出ていてしまいます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事