宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

見あげてごらん

2020-11-19 21:33:20 | Weblog
今日は一段と暖かくお散歩でも大汗かきました~
でも紅葉がきれいで気持ち良かったです。
上を見るときれいな葉っぱ。

下を見るとフンガフンガばかりしているワンコ達

たまには「見上~げて~ごらん~♪秋の空を~♪」なんてね
公園の入り口のイチョウも色づいてきました。

そのうちここが黄色いじゅうたんになるね~

ぐるっと回って帰るころには日が陰ってきてしまいました。

ボール遊びなしだからさっさと帰ります。
体力に余裕のある宝と久は若者同士元気に帰ってからも取っ組み合い!

お福は私の台所仕事を監視中にとろけそうに眠そうです

静かになったなぁと思ってみると宝はボールをはべらせて休んでました

久がいないなぁと思ったら椅子の下で息を整えてました!

この時期暑くってゼーハーするなんてねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再診 | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-11-20 06:08:29
異様な暑さでどこのワンコも👅出しハァハァ⁉️
時季外れの暑さだと生ぬるい風が気持ち悪く感じるね😅
過ごしやすいはずなのに💦
イチョウさん、もう少しだね✨
今年は桜の葉っぱも落ちずに紅葉してるからどこもキレイ✨
昨日の公園前の大通りは強風で葉っぱも落ち『カラカラ♪』と、車内にまで聞こえたよ😁
夜は見上げても紅葉は見られなかったけど、三日月がキレイで上をみながら歩いたょ♪
確かに下ではフガフガ♪クンクン♪してた。(笑)
寒くないからダラダラと延々公園フラフラしちゃったょ😜
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-11-20 20:34:05
加トさん♪
夏を過ぎてすぐだったらこの気温は有り難いんだろうけど、一度冷え込みを経験すると何だかモワッとして確かに気持ち悪いね。

台風が少なくてきれいな紅葉今年は楽しめて連日嬉しい♪
もう少しでみんな落葉しちゃうから今のうちに楽しもうね。
ダラダラ散歩もきっとワンコは嬉しいよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事