宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

梅雨晴れ

2017-06-16 21:21:03 | Weblog
梅雨晴れの今日、暑くなりました。
アジサイがきれいです。

夕方6時近くですが、まだ西日がきつく、ワンコには厳しい暑さでした
お福「お水飲まなきゃやってられないモーン!」

いつもはあまり水を飲まないお福もかぶりつき?!

のんびり帰りました。

今日、獣医さんに診てもらいお福の耳のマラセチアは一応完治しました。
でも油断せず、イヤークリーナーで洗浄を怠らないように、との事でした。
これから湿気の多い梅雨本番、気をつけたいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 清里テラス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮った♪ (加トさん♪)
2017-06-17 05:44:42
暑い一日でした
なので、なかなかお外には出られず遅くなっちゃって
「今日はもう会えないな…」と、公園をキョロキョロ♪歩きましたょ。
アジサイ、なかなか咲かなかったけど綺麗に色づきました~
しっかり我が家も撮影会しました!
丘の先の木道の隅にあるパヤパヤの木(ねむの木)もピンクのお花!?が咲き始めてました
見て見てね♪
今日も暑そうだね~
朝早くと夜になってからのお散歩で日中は引きこもり~
時間はあるはずなのに有効に使えずダラダラ…
やんなっちゃう!!!
返信する
あっ! (加トさん♪)
2017-06-17 05:48:01
お福ちゃん!
お耳、よかったね
お昼寝の際はお耳上にあげて通気性よくしてお寝んねょ♪(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-06-18 19:47:05
加トさん♪

私も探したんだけど会えなかったねぇ…。
アジサイ、きれいだね。
パヤパヤの木も金曜日に見たよ~♪
何か楽しみがあるとお散歩も張り合いがあるね。

お陰様で耳、治りました。
犬用の耳カチューシャとかあったら、いいのにねぇ!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事