宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

焼き芋

2019-04-24 21:02:34 | Weblog
今日はポツポツ降る中、慌ててお散歩です。

なんだか、お福と久、縦の長さが変わらなくなってきた?
横はまだまだですけどね
たらたら歩かないお福でしたが、焼き芋屋さんの道だとわかると
急に足が速くなります。

帰ってからみんなで分けて食べました!

ねっとりしていておいしかったです♪

帰りに空き地があったので少し遊んできました。

1日1回走らせないとパワー有り余りな2匹です。


今日は息子が休みでいたので宝だけ洗ってもらいました。
意外に細いです。24.7キロ。

お福は明日トリミングです。
ひたすら一人で1時間以上乾かして完成!
頭がでかい…
久の写真も撮ろうと思ったら、お福、こちらにも参加です。

こちらの2匹はきちゃなーい
久もそろそろ洗わないとですね。
暴れそう…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反則 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-04-25 04:54:33
おやっ!まぁ…
宝ちゃん…しょぼぼぉ~~~ん。
みんなそうだけど濡れた後の姿はショボいよね(笑)
でも乾かしたら…♪素敵ぢゃん☆
でも頭デカいって。。。
「オカーサン、シツレイ。」
久ちゃんも初シャンプーですか???
しょぼぼぉ~~~ん姿、楽しみ!?にしてます。
お福ちゃん、トリミングがんばってきてね!触らしてぇ~~~♪

春の焼き芋♪
年中無休!?
お福ちゃん、嬉しいねぇ~~~♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-04-25 21:42:00
加トさん♪
宝のシャンプー後の姿って哀れ…。
何かバランス悪いのよね。
乾かして膨らむと何とか見られるかな?
頭も膨らんで中身も充実してくれるいいのだけどね

焼き芋は年中不滅です!?
「甘くって美味しいホッカホカの石焼き芋~♪」
ってフレーズが耳をよぎるの。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事