宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2019-04-25 21:43:38 | Weblog
午前中は雨が降ってましたが午後急激に晴れて暑くなりました。

夕方お福のトリミングなので早めにお散歩です。

暑くって舌が伸びてますね。

久もです。

お福は暑さのため動きません。

ひとしきり遊び、帰りに若い久はまだ走るの?

そういえば、お福が小さいころと同じような動きです。
あの時は風が一生懸命追いかけてましたが、今は久を宝が追いかけてます。
変なところを走るから足に一杯草やら草の実をつけてくれました

さすがにお疲れ?

帰ってからもよく寝てました。


お福がサマーカットしてすっきり!

これで少し動きがよくなるかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋 | トップ | 幼稚園児 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-04-26 06:18:16
ありゃりゃりゃ!!!
お福ちゃん、別犬!
やっぱりスッキリ♪すると随分若返るね!
おメメがクッキリ♪なるからか!?

あの暑い中行ったかぁ…ママちゃん含めお疲れちゃん♪
よく帰って来られました!
ご無事で何より。

…で、トリミング翌日が雨。。。
かなしーーー!!!
返信する
Unknown (リンゴンママ)
2019-04-26 07:02:04
お福ちゃん、スッキリ美人に変身!
ポンはカットでも楽しめますよね。
リンゴンもサマーカット後、とても動きがよくなりました。

元気印の宝ちゃんと久ちゃんにこちらも元気をもらってま~す!
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-04-26 21:03:38
加トさん♪
お福、別犬になり毛玉だらけで動きにくかった体もきっと軽くなってます。

昨日は絶対歩かなくなるから、車で行ったの。
大正解でした!

トリミングした後、外に出したくないけど、短くなったから雨でもokよ~!
小雨の今日は朝もお散歩しました!

リンゴンママ様
ポンはカットによってだいぶ印象が違いますよね。
リンゴンちゃんは動きがよくなったのですね。
お福は…あんまり変わりませんでした
暑くて動かないのではなく、ただ無精なだけ?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事