お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

月食

2021-11-19 19:10:26 | Weblog
今日はお散歩の帰りにきれいな夕焼けが見られました。

月食だったので2階のベランダと1階を行ったり来たりしていたら
怪訝そうな久。

久「何してるの?ボクと遊ぼーよ!」
宝も後ろで待機!

宝「ボールスルヨ」
オカーサンは140年ぶりの月食見るのに忙しいの
お福みたいに寝ててね~。

お福「言われなくても寝てるもーん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山 | トップ | 舞岡公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-11-21 17:47:13
この夕日を家の前で見て、公園で見たかったから急いだけどすでに暗くなってしまった⤵︎

キレイ✨🌙だったね♪
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-11-21 19:51:32
加トさん♪
この夕日、あっという間に消えちゃった!
はかないから更にきれいに見えるのかな?
月食は楽しめたね~♪
写真撮ったけど、きれいに撮れなかったよ
加トさんのきれいな写真に感動してた

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事