宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

秦野戸川公園

2022-05-15 20:06:14 | Weblog

お父さんが新しく伸びた新東名を走りたいというので

ついでに秦野戸川公園へ行きました。

新秦野までちょっと伸びました。

長いトンネルが多いです。

古いナビなので山の中、走ってました

秦野戸川公園へは秦野丹沢出口から10分くらいで着きます。

うちから35分くらい!今までの半分くらいなのでかなり近くなりました。

久はワクワク!!

座ってません

到着すると張り切るお福です。

前日雨が降ったので水が多いですね。

下の駐車場に停めたので上のあの橋までいって

渡ってぐるっと降りてきます。

お福のペースに合わせます。

お福「アタイについてくるモーン!」

赤ちゃんコキアが可愛いです。

橋まで登ってきました。

渡ってから川におります。

新東名が見えますね。

お福ちゃん、道それないで~!

このあたりから登る山には山ヒルがいるようです。

トイレに山ヒル用の塩が置いてありました

一周回って40分くらい、昨日ほど暑くなく

ちょうど良いお散歩でした。

この後せっかくだから終点まで行ってみます。

そしてせっかく(?)なので松田町の道の駅金太郎へ。

お目当てはこれ↓ 足柄茶クリームパフェ

HPの写真は↓

もっと小さいかと思ったのにあまりに大きくて

ビックリ嬉し♪

でももちろん完食しました~

歩いた分のカロリーはプラスマイナス、プラスです

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い一日 | トップ | ササミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-05-16 07:36:45
お金💰払えば35分⁉️⁉️⁉️
コレは小作が喜ぶ🙌
あとは飼い主が水遊びに付き合う勇気💨(笑)
お福ちゃん、張り切れたね👍
35分かぁ…
パパ抜きでもアタシ達だけで行けちゃう⁉️かも⁉️(笑)
お福ちゃんも宝ちゃんも久ちゃんもりっぷ小作も…ママちゃんもまとめて乗れる車🚚ほし〜✨
そしたら平日でもお出かけできる😁
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-05-16 21:51:57
加トさん♪
この空いてる新東名なら私でも行けるかも?!
夏の暑い時期は水遊びがいいけど、うちは宝しか入らないから小作君と一緒に遊んで~!

お福も今は全く普通なので、なるべく普通にしてるの。
このまま普通でいってほしいわ。
お効力効力に祈るばかり!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事