宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お座り

2022-09-26 21:51:01 | Weblog

今日は車で公園へ。

恒例のフンガフンガ。

情報収集出来た?!

ちょっと前から久は男の子の自意識が出てきて、

ワンコにう”~って言うので

落ち着いてとりあえずお座りさせてます。

最近は何とかすれ違える様になりました〈今更遅いけど…〉

お福もイヤだからワンワン言いますが

オヤツをちらつかせれば一発!と言うわかりやすい性格

宝はとりあえず関わらないようにしているので

近寄ってこなければOKです。

近所の細い道ですれ違うときは緊張しますが、

やっぱり公園は広いので気が楽です。

3匹連れていると躾が出来ていると勘違いされて

いきなり近寄って来られる方もいるのでハラハラです。

私がちゃんと躾けてないのがいけないんですけどね

 

湿度が低いので暑かったですが、何とかお福も頑張って

一周しました~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 手抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事