宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お薬

2014-07-15 20:34:04 | Weblog
昨晩1時半と2時半に自力でトイレでおしっこできて(足にはかかっちゃいますが)
おもらしをしなかった風。
でも朝は薬が効かないのか相当大さわぎをして痛そうでした。
昨日からお薬変えたからなぁ…
「オーンオーン」と大声でないてエリカラの上からお腹や腰を舐めようとして手が付けられません。


午後にK先生に相談したところ、日大の薬はあまり疼痛薬がないので出してもらった方が良いとの事でした。
本当にK先生は頼りなって心強いです。
お忙しいのにお電話に出て頂き、親身になって考えて下さる先生です。

日大に電話し、研修医の先生が主治医の先生と相談して下さり、トラマールを出してくれることになりました。
良かった~!明日の夕方取りに行きます。
日大ではかかりつけ医で出してもらって下さい、との事だったのですが、実は日大は車で10分、かかりつけ医は車で1時間かかるので出して頂けると助かる旨を伝えると、快く引き受けてくれました。

この頃とっても図々しく色々お願いできちゃうオバサンまっしぐらな自分が怖いです~
風のためならえん~やこら!(って古っ!)

大さわぎして痛そうだった後いなくなったので探したら、ここにいました。

風「お風呂入るっ!」
…今はちょっと時間がないからまた後でね

さて夕方のお散歩は6時過ぎです。川岸は風が気持ち良いです。
久しぶりにOESの紅葉&ムーミンに会いました。
お福は腰を低くして大喜び♪

アソボ!アソボ!と誘いますが、「なんだ~このちびっこ?!」
と軽くいなされてます。

せっかくだから記念写真パチリ

いつもきれいにしているMfamilyです。

暗くなりかけている空を眺めながら、風が待っているので急ぎます。

あの雲、ドーナッツみたいで美味しそう…なんて考えながら…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の診察日 | トップ | ブルー爺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-07-15 22:39:22
風ちゃん・・
まだ痛いんだ。。ママは、先生にお話してくれたよ。
ご家族みんなで乗り切ろうね。合うお薬が見つかりますように!!
ママさん、可愛い我が子の為ですもの。いいですいいです!!
大きな心配が一つ一つ消去されて、少しほっとしましたね。
早く原因が見つかりますように。
みんなで応援していますよ。
お風呂好きの風ちゃんが、本当に元気に早くなってニコニコのお顔になりますように~♪
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-07-16 20:20:13
クッキーママ様
K先生が本当に頼りになるので、つい色々相談しちゃってますが、嫌な顔一つせずに助かってます。

日大の先生も丁寧だし、研修医の先生も一生懸命なので、ここまで来たらもうお任せ、という感じです。

薬のお蔭でだいぶ楽なようです。
痛い声を聞かないで済むだけで気が楽になりました。
皆様の応援を背中に、
風「ボク、頑張るよ!」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事