宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

空腹

2023-04-20 20:29:45 | Weblog

暑いのでお散歩までの午後をおうちの中でボール遊び。

お福は省エネタイプで遠くでボールが来るのを待ってます。

お福「無駄に動くとお腹が空くもーん!」

♪どーしてお腹が空くのかな♪けんかをする~と空くのかな♪

BGMに聞こえてきそうです。〈みんなの歌、知ってるかな?)

夕方近くをお散歩、帰ってくるとバテてます

4月からこれでは困りますね

お散歩の後に草木にお水をあげます。

路地で越冬したスーパーチュニア、

ピンク色の花は白地にピンクの線だったのに、

先祖返り?ピンク一色になってしまいました。

植物って面白いですね。

 

最近、お庭で用を足すようになり、ペットシーツがいらなくて

助かるのですが、臭いです

それでお友達に聞いたこれを買ってみました。

まだ使ってないのですが、効果があったらいいな!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンナカオ | トップ | 4年前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事