宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2022-07-15 19:20:27 | Weblog

朝からずーと雨でしたね

朝は小降りになった隙を見計らってとりあえずレインコート着て

おトイレ散歩へ。

出る前は張り切っていたお福でしたが、下が濡れていると

テンションダダ下がり

早々に済ませて帰ってきました

夕方は家の中でトイレをしない久だけ。

ご機嫌で行って帰ってくるのですが、

足を拭いている時にフッサフサの濡れた尻尾で

顔をはたくの、やめてほしいです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵畑 | トップ | パフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-07-16 15:20:57
一瞬だったけど止み間あったね。
本当に一瞬だったけど💦
お福ちゃん、お疲れ様😂
久ちゃん、ママのこと遊んでるでしょー🤣
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-07-16 20:44:27
加トさん♪
止み間目指したんだけど、結局濡れたわ~
お福「雨、大っ嫌いだもーん!」とお怒りモードでした
久の尻尾、クリップで留めたくなる!
あんなに振り回して筋肉痛にならないのかしらね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事