宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

風一匹で。

2011-10-16 19:29:49 | Weblog
今日は辻堂海浜公園で犬のイベントをやっているらしい、という情報で行ってみました。
誰を連れて行こうかな?お福はダメだし、銀だけでもいいけど銀は車に乗るの嫌いだし、
今日は暑そうだし…で風1匹連れて行きました。(風は白いので比較的体が暑くなりません)
良く晴れて遠くには富士山も見えています。

カヌー教室をやっていて、もってこいの暑さでした。

どこへ連れて行かれるか、車の中では挙動不審だった風。

1匹だと借りてきた猫?みたいに大人しいです。
ただのお散歩だとわかるとトコトコお行儀よく歩きます。

それにしても青い空。とってもきれいです。

サイクル広場では子供が空中自転車になったりして楽しそう。

風は嬉しいんだか、暑いんだか、こーんなお顔してますよ~

そして肝心のドッグイベント探してもやってなかったんです~ガセネタ?
でも風は1匹で特別にお散歩できてとても嬉しそうでした

夕方はいつもの様に3匹でお散歩。
またお山にも行きました。

風とお福は仲良しで本当に楽しそう。「やっぱり一緒でなきゃね」

モサ軍団にも会いましたが、お福ヒートの為微妙な距離を取って貰いました。
あたいは遊びたいんだけどな…

小型犬軍団にご挨拶中。

暑いけれどみんなに会えて良かったね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風の味? | トップ | 眠い昼下がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2011-10-16 22:11:07
風ちゃん♪
1匹だけで、お散歩のご気分は、本当は、どうだった?
今日ね、ルーク君とクッキーとお友達たちとマザー牧場に遊びに行って 偶然 銀ちゃんの兄弟の ニーチェちゃんと達と会ったのよ!
ランスちゃんは、とっても大きくなってて ビックリしちゃった♪
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2011-10-17 08:12:10
クッキーママ様
風「パパママ独占していい気分だったよ~♪」

マザー牧場でニーチェ君達に会ったんですか~!
いいなぁ、行きたかったなぁ!!!
ニーチェ君は銀よりほっそりして腰が高くて格好良いんですよね。銀は大好きです♪
ところで渋皮栗のモンブラン食べました?
返信する
Unknown (ルークママ)
2011-10-17 13:34:34
みんなでかわいいねぇ~なんてはしゃいでたら、クッキーママが「あれ~!!」って偶然にビックリしたのです。

ここでも銀ママのお山登りが話題に(爆)
マザー牧場のアップダウンでヒーフーしました(汗)

風ちゃん、ラッキーだったね!!
お留守番の銀ちゃんとお福ちゃんの反応は?
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2011-10-17 18:19:04
ルークママ様
私もマザー牧場、ぜーぜーでした。
お山登りの効果なし?

銀とお福は女の子同士大人しく待ってましたよ~
でも帰ってきてからもしかしたら見てない所でいじめられてたりして…
銀&お福「なんであんただけ行くわけ?ちょっと何で焼きそばパン買ってこないのよ~(古い?)」(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事