宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

こども自然公園

2022-02-27 21:40:27 | Weblog
こども自然公園(大池公園)に行ってきました。
今回は2回目です。

広くて色々なコースがあって歩きやすいです。
お福は自由気ままに歩きたいところを歩くので
ロングリードが絡まってちょっと大変

早い時間だと人も少ないです。

梅が満開です。

前回もここで写真撮ったような…?
早咲きは咲いてましたが、これから見頃になりそうです。

お福が先導してこっちの道へ。

途中水飲み休憩もしました。

さぁもう一歩き!
子供の遊ぶところが沢山あって、1日遊べる公園ですね。

見晴らしの良い広場、桜の咲く頃はさぞかしきれいでしょう。

風が強くなってきてロングリードがビヨヨーンってなってます。
小一時間で一周歩いたので帰りましょう。

宝はいつものように車に帰りたくて引っ張るので坂道が怖いです。

ちゃんと連れて帰るから引っ張らないで~
ついたときはガラガラの駐車場も帰る頃には一杯でした。
人気のある公園なんですね。
うちから道が空いていれば30分で来られるので
桜の頃、また行きたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | 2時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-03-01 13:11:00
ヤバっ‼️
すっかり忘れてた😅
近々行こーっと💕
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-03-01 20:51:46
加トさん♪
土曜日は横浜新道の登りが混んでるから日曜日の朝早くがいいかも?
駐車場が一杯で帰る頃は満車だったよ。
近々梅が満開になるからちょうどいいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事