宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

昨日の続き

2018-03-19 21:33:33 | Weblog
今回夕食はワンコと一緒に入れるホテルのレストランを予約しました。
事前に下見です。

お福「ココで食べるんだモーン!」お福のはないけどね
夜レストランのそばで何やら動くものが…?

「キョン」という鹿の一種だそうです。行川アイランドが閉鎖された時に逃げたそうです。
お福と同じ大きさくらいで、夜行性で草食だそうです。
可愛らしいですが、房総半島で急増していて農業被害も深刻だとか…。

さて、お楽しみの夕食です。



どれも美味しゅうございました♪
遊び疲れたワンコは寝てました!

翌朝も同じ場所です。

こちらも完食!
沢山食べた後はホテル内をお散歩です。
広々としていて気持ちいです。

池もあります。

ちょっと高台に登ってみました。

絵になるブービエ

やっぱり大きい二匹は格好いいなぁ
この後お誕生会をしました。

ニーチェ君14歳(3/27)ランス君10歳(3/15)です
大型犬の10歳越えは表彰ものですね

日曜日は道路も渋滞するのでこのまま道の駅によって帰りました。
今回のスイーツはこれだけ?!
ピーナッツもなかアイスです。

ピーナッツバターの味がしておいしかったです♪

春らしいお花も買って帰りました。

お福と宝が安心していられるお兄ちゃん達と一緒に旅行が出来て楽しかったです♪

ランス君10歳(3/15)ニーチェ君14歳(3/27)
大型犬の10歳越えは表彰物ですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬吠埼 | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー!!! (加トさん♪)
2018-03-20 05:52:47
そっか
お誕生日パーティーだったんだね
お福ちゃんも宝ちゃんもニーチェ君ランス君に続いて
元気にお誕生日を迎えていかないとね♪
おめでとうございます
ディナーもゴージャス
美味しかったでしょ♪
…が、本日のスィーツがママちゃんらしからぬ地味!?(笑)
楽しい2日間になりましたね
…キョンって襲ってはこないの???
返信する
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2018-03-20 18:19:44
加トさん♪
ありがとうございます。
みんなにお祝いしていただきました
幸せな二匹です。
宝ちゃんはニーチェからすると孫?ひ孫?かな。

本当はピーナツモンブランがブログにupされるはずでしたが…
帰宅してから、ケーキギャラリー99、調べましたぁ。
お店の前の道を通りましたよね。
是非、リベンジしましょう!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-03-20 20:59:46
加トさん♪
お料理はばっちりだったのだけど、スイーツがね…
神様が太るからやめておけって言ってたのかな?

キョンは草食のおとなしい動物だけど、新芽や農作物も食べちゃうから房総半島では害獣みたい。
天敵もいないからどんどん増えてるらしいよ。

ニーチェ&ランスママ様
ひ孫…?年齢の割にとっても若いニーチェ君なので妹にしてくださーい
お転婆はいやかな?

ケーキ屋さん、探していた道の反対でしたね
リベンジ、賛成です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事