宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

保土谷公園

2022-02-19 20:17:15 | Weblog
雨の降る前の午前中に広い公園を探して保土谷公園へ初めて行ってみました。

広い運動公園のようですが、自然の残った道もあるようです。
梅が咲いてます。

こっち行ってみる?

平坦な公園かと思ってましたが、失敗!坂道だ~!

降りきったらこんな道。

やっぱり降りたら登る?
張り切るお福です。

延々と登り坂~

登り切って駐車場のそばを通ったら宝は帰る!
と車に乗り込んでしまい、お福もつられて乗ってしまいました。
まだ半分も行ってないので久だけ連れてお散歩へ。

ボク頑張るよ!
1匹だと別犬の様に良い子に歩きます。お座りもお手の物。

運動公園側も歩いてみました。

歩きやすくて良い公園です。


梅がきれい♪

もう少し咲いたらまた来ようね。
大きなタブノキの前でパチリ。

久だけ沢山モデル料貰えて得しちゃったね
久が疲れて寝てくれれば上のお姉ちゃん達は大人しく寝てくれるから
午後はのんびり出来ました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り切る | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事