宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

うららかな一日

2015-12-26 19:39:29 | Weblog
12月とは思えないくらいうららかな一日でした。
今日はお出かけしないで午前中は大掃除、といってもガラス拭きと網戸掃除。
それだけでクタクタです
まだ残ってるけどお散歩に行く余力を残しておかなくっちゃね。
↑もちろん途中で嫌になってやめた言い訳です

お掃除してたらもったいないほど良い天気。

空がきれいです。

カモメさんが五線譜の音符の様で可愛いです♪

さて、お山へ。

すっかりお山に慣れた宝。
今年4月26日に我が家にやってきて、今日で8か月。色々な事に馴染んで体つきもがっしりしてきました。
こちらは5年前の12月に来たいつまでもお子ちゃま体型?のお福。
お福「いつまでも若いってことだモーン!」

う、うん

8か月も一緒にいると本当に息があってくる?
同じように座ってボールを咥えていたと思ったら…

次には、カメラ目線!?



お山のてっぺんに登ってみました。
元気に走り回る宝。

今日は空気も澄んでいるので富士山もうっすら見えました。

気持ちの良いお散歩だったね。

帰ってご飯を食べてのんびり寝ている2匹。

何かのマークみたいにぴったりくっついていて可笑しいです。

↑陰陽のマークなんですね。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E9%99%BD
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と | トップ | スッキリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッカスまま)
2015-12-26 23:24:02
ほんとに、暖かな一日でしたね!

お天気がいいから、お掃除したいし!でも、お散歩も大事だし!よくわかります(笑)
今年は、怪我の回復がまだなので、雑巾もしぼれず、大掃除…どころか、普通のお掃除も、諦めてます(笑)

二人で遊んで、二人でよりそって、寝る姿(*U+263B-U+263B*)たまりませんね
返信する
Unknown (園長先生)
2015-12-27 00:43:05
おこちゃま体型じゃなくて、お稲荷さん体型。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2015-12-27 18:59:13
バッカスママ様

私の優先順位はなんといってもお散歩なのでうちは荒れ放題です

なぜか宝がお福にくっつきたがります。甘ったれです。

園長先生

お稲荷さんもコロッケも美味しそう?!
PONはひょうたんにはなれないですねぇ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事