宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

飲み物

2018-07-17 22:32:31 | Weblog
お散歩待ちの2匹です。

夕飯の支度をしてから出かけるので、台所でスタンバッてます。
お福は必死に目を開けようとしているけど、まぶたが重いようです♪

お福「眠いモーン、お散歩まだ?だモーン、お腹空いたモーン

今日も6時過ぎに出て同じコースです。
「ハヤク ボール ナゲルヨ!」

催促する宝、この暑い中、よく走れるねぇ…。

お水はすごーく沢山飲んでます
走った後のお水は美味しいんだろうね♪
帰りはトボトボですが、車に近くなってくると俄然張り切るお福。

暑くて歩けないんじゃなくて、歩かないんだね
今日も火が燃えているような夕焼けを見ながら帰りました。


帰ってからのお楽しみ♪

私はお酒が飲めないので、ホントだったらキーンと冷えたビールが美味しいのでしょうが、
この乳酸菌入り黒酢を炭酸で割って飲むと美味しんですよ~♪
一応ダイエット黒酢、ということで胃腸の調子もよくダイエットにもなり
一石二鳥です
痩せないですけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰 | トップ | 寝姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (加トさん♪)
2018-07-18 05:11:15
笑えるぅ~~~
お散歩二人して本当に待ってるょ
お福ちゃん、その目。
りっぷが「わかるわぁ~~~」って言ってるょ。
待ってる間待ちくたびれて眠くなっちゃうんだよね。(笑)
いやいや宝ちゃんの体力には脱帽
昨日の6時なんて帰宅する加トさんも暑くて汗だくで帰ったぞ
…で、タイミング逃し室内ドックランで終わってしまった
お散歩終わりのビールは美味い!
たくさんは飲めないけど好きだからね
乳酸菌黒酢???どんな味だ?
私はお休みの昼間ブルーベリー黒酢。
暑い時期の炭酸シュワシュワは美味しいね~~~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-07-18 21:55:04
加トさん♪
そばで常に2匹の視線を感じて居心地が悪いったら!!
りっぷちゃんも同じなのね

6時でも30度、人間は風で涼しく感じるけど、ワンコにはしんどい温度だね
室内ドッグラン、十分だと思います!

ビール、飲めていいねぇ!
乳酸菌黒酢はヤクルトの味、美味しいよ♪
ブルーベリー黒酢?今度試してみようかな?
目に良さそうだね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事